ボディマッサージクリームの中でも痩せるとウワサのクリームを使ってみた

Pocket

女性だから、30代でも40代でも50代でもいつまでもキレイにいたいですよね?

最近思うのは、女性らしさは脚に出ると感じています。

ズボンやロングスカートを中心にコーディネートを変えれば、あまりお手入れが雑でもわからないからです。

前の自分も仕事や家事で忙しく脚がひどかったので人のことは言えません(笑)

でも、下半身太りが目立ってきた自分がファッションでごまかしているのは、他人はだませても自分の気持ちはだませませんでした。

自分の気持ちに向き合ってもう一度、下半身太りをなんとかしたいと思ったときに出会ったのが、ボディマッサージクリームでした。

Zerocool / Pixabay

私が参考にしたのはあるホームページでした。簡単なランキングサイトでしたが、他の脚痩せのボディマッサージクリームを探してみましたが、このランキングがなかなか的を得ている順位だったので、信じてレッグ&スタイルを買いました。

1位のバンビウォーターを買わなかったのは、私が30代だし、化粧品も年齢に合ったものが良いと最近気づいたからでした。それで、レッグ&スタイルをさっそく注文して使い始めることに・・・

使い始めの感想は、むくみがマッサージを軽くやりながらつけるので、いいかもぐらいでした。

しかし、実感したのは早くも翌日でした!

「むくみがないし、足が軽い!」

レッグ&スタイルを使ったからというのは明らかでした。
レッグ&スタイルを使う以外は特にいつもと変わったことはしていなかったですからね。

それから、むくみの解消になって気持ちがいいしという理由で使い始めました。

返金保証がついているので、あまりにもひどかったら60日たっぷり使っても返金お願いしようかと思っていたぐらい信用していなかったのですが、試していくうちに本物の脚痩せクリームかもと思ってきました。

今で2か月目ですが、脚がスリムになってきています。

「このままいけば、自分史上1番かも!?」

とかのぼせちゃってます。

けど、お風呂場に写る自分の脚はスリムで細くなってる。

だんだん使い始めてよかったと実感し始めています。

1年間は継続して使うつもりだったので、早くも結果が出ているのがものすごくうれしいです。

→私が選んだレッグ&スタイルは2位です。
選んだサイト[※ボディマッサージクリーム痩せる@20代~40代おすすめランキング